【アルムナイ限定】
経験談を聞く!『ライフワーク、ライスワークの両輪でチャンスをつかみ、可能性を広げる』

知命塾OBの経験談を聞く

この取り組みは知命塾生・修了生(アルムナイ)が対象です。


「経験談を聞く!」再び

ライフワーク、ライスワークの両輪でチャンスをつかむ

12月のアルムナイイベントは、前々回に開催し好評を得ました、アルムナイの方から経験談を聞く!を再び開催致します。

今回の話者は、本業以外に夢を持たれ、その実現に向けてご自身で組織を発足し、代表として運営されている石川正子さん。

石川さんは、2002年自らの夢の実現である働く女性の「学び」や「気づき」「出会い」を支援する、働く女性の会員組織「それいゆ」のプロジェクトを企業内で立ち上げ、2005年には独立し代表となられました。

良い師と出会い、良い仲間と出会えることを願い、セミナー&交流会等を企画運営されておられます。
もちろん、男性が参加できる講座も開催されています。

石川正子さんのプロフィールと「それいゆ」についてはこちら
http://www.e-soleil.biz/contact/contact.html

自らが主宰を務める学び場づくりとは別に、上場企業の人事部でキャリア採用プロジェクトのリーダーとしてもお仕事をされています。

石川さんを囲んで、キャリアや夢の実現方法、大変だった経験談などお伺いし、ざっくばらんに聞きたいことを聞いていけたらと考えております。
またアルムナイ同士の交流を図り、イベントを通して人脈を広げることにもつなげていければと思います。

今回も飲みながら(アルコールOK!)お気楽にご参加ください。
皆様のご参加をお待ちしております。


実施概要

経験談を聞く!『ライフワーク、ライスワークの両輪でチャンスをつかみ、可能性を広げる』

開催日時

2021年12月8日(水)19:00~21:00

参加方法

◉ WEB 方式(オンライン・「Zoom」利用)のみ

内容

(1) 経験談・石川正子さん(知命塾2期)からお話を聞く
 『ライフワーク、ライスワークの両輪でチャンスをつかみ、可能性を広げる』
(2) 質疑応答

参加費

無料


お申し込み

    ご意見・ご期待など自由にお書きください。