兼業・副業時代の働き方-価値ある仕事を得るために-
[無料キャリアセミナー]

兼業・副業でも価値ある仕事を得る

兼業・副業をするにあたって、価値ある仕事を獲得し、どんな企業や働き方でもパフォーマンスを示す方法をお伝えするセミナーです。

今までのシゴトで得意分野の能力・知識を発揮し、実績も残してきた。だけど会社や働き方が変わったら同じように活躍できるか断言できない・・・。そんな不安を持つ方のためのセミナーです。
兼業・副業をするにあたって、価値ある仕事を獲得し、どんな企業規模・働き方でもパフォーマンスを示す方法がわかります。

長年勤めてきた企業で培った知識・能力・経験。それらが求められる成長企業で働くことによって、あなたのキャリア価値はさらに高まり、報酬アップすら目指せるようになります。
しかし今の会社の外で、自分ひとりでこれまでどおりのパフォーマンスを示すことができるか不安な方は多いはず。そんな不安をお持ちの方は、本セミナーにご参加ください。
どんな環境でも自分の得意分野でチカラを発揮し、やがては価値ある仕事の方から「求められる」ようになるために必要なことがわかります。

こんな人におススメ

✓会社のリソースに依存せず結果をだせるチカラがあるか不安がある
✓成長企業の社長が求める人材像と働き方を知りたい
✓即戦力人材として認められるために必要な条件を知りたい


兼業・副業時代の働き方-価値ある仕事を得るために-

開催概要

○開催日時

 2024年 7月11日(木)19:00~20:30
  ※申込締切:開催日の15:00までに下記フォームよりお申し込みください。

○参加費

 無料

○参加方法

 オンライン(Zoom利用)

○Zoomの設定方法

 システム要件およびネットワーク必要要件
 ミーティングに参加する方法

講師のご紹介

安藤 功

社会人材学舎講師(知命塾・経産省委託事業等講師)
講師として企業研修に13年以上携わる(2024年現在)。
MBA・相模女子大学非常勤講師
キャリアカウンセラー(日本キャリア開発協会認定CDA)、ケースメソッド・インストラクター(慶應義塾大学ビジネススクール認定)

青木 正義

株式会社社会人材コミュニケーションズ ライフキャリアパートナー
行政書士有資格者
法律資格等の受験指導校にて講座企画に従事。受講生の進路相談担当として年間のべ200名の大学生の悩みに応える。当社では職業紹介サービスにて案件紹介やキャリア相談等、シニア層がプロとして活躍するサポートを担当。

宮島 忠文

株式会社社会人材コミュニケーションズ 代表取締役CEO社長
MBA・中小企業診断士
教育カリキュラム開発・講師等教育事業に20年以上従事。
中堅・中小企業の新規事業立上・事業再生・業務改革から生産ライン設計・システム設計に携わり、経営から現場までの幅広い業務経験がある。
経済産業省・中小企業庁・厚生労働省においてキャリア等に関する研究会の委員を務める。


お申し込み

※同業・近接業種の方の情報収集を目的としたご参加はご遠慮ください。

    キャリアに役立つ無料メールマガジンをお送りします。

    ご意見・ご期待などご自由にお書きください。

    ※ 研修等にご興味をお持ちの法人様向けに別途資料のご用意もございます。

    プライバシーポリシー