サービス

個人の方

個人向けキャリア研修
知命塾
知命塾 個別アドバイスコース

仕事を獲得し続けられるための仕組みをワンストップで

自分を徹底的に知りつくし、キャリアの目標とポータブルスキルを明らかにする。
「キャリア成長論」を軸としたカリキュラムで現在の職場でのより一層の活躍、
あるいは新たな道を発見するサポートを行う講座です。

対象

・長く働きたいとお考えの方
・よりやりがいのある仕事で活躍したいとお考えの方
・じっくりとご自身のキャリアを考えたい方

職業紹介

成長意欲の高い人材を高い志を持つ成長企業へマッチング。

活躍の場を求める方と高い志を持つ成長企業をマッチング。
やりがいや充実感を大事にし、成長につながるマッチングを丁寧におこないます。
あなたの強みと志向性にフォーカスしてマッチングするので、年齢・性別・業種・転職回数などは関係ありません。


[登録会員限定] 職業紹介サイト

いつでも好きな時に。オンデマンドで募集中の案件情報が見られるサイト。
ご利用には当社職業紹介サービスへのご登録が必要となります。

企業様

キャリア研修

企業内研修(インハウス)

当社独自のノウハウで構成したキャリア研修を、貴社にカスタマイズして実施いたします。


他流試合型研修(知命塾)

個人向けキャリア研修の先駆けである当社が積み重ねてきた実績を元に実施する「他流試合型」キャリア研修です。貴社選抜の少人数の受講者様と、業種も年齢も異なる他の受講者様と同じ場所でキャリアについてブラッシュアップし合うことで、組織内では得られない効果が生まれます。

プロフェッショナル人材紹介

当社プログラムを履修された方を中心に、専門性をもったプロフェッショナル人材をご紹介しております。
採用プロセスも当社独自のまったく新しい方式もご用意。
採用企業様からも大変高い評価をいただいております。
詳しくはお問い合わせください。

その他

個人向け無料セミナー

多数の無料講座で転職活動に備える。

転職・社内での活躍などキャリアアップを図るための無料講座が多数。
転職活動の基礎知識、転職のノウハウ、自己分析の方法、キャリアの方向性など、
転職準備に必要なエッセンスを無料で学べます。

対象

・現在・将来の転職活動について何から始めてよいか迷っている方
・キャリアづくりの基礎を学びたい方
・転職活動を成功させる方法を知りたい方
・知命塾の雰囲気を体験してみたい方

経営者・人事担当者 登壇イベント

採用企業の生の声を直接聞けるチャンス

企業の経営者や人事担当者をお招きして開催するセミナーやディスカッションイベントは、キャリアの可能性が広がるチャンスの場です。業界研究や、採用側の視点を知り、キャリアづくりに生かしましょう。