あなたの強み-ポータブルスキル-の見つけ方
[無料キャリアセミナー]

強み発見・キャリアの棚卸し

のべ500名が受講した人気講座!
ご自身の強みが何かわからないという方、ご自身の棚卸しの仕方を学んでみませんか

自分の強みと思っているその能力、今の会社を離れても発揮することはできますか?
会社の組織力に頼らずどんな環境でも発揮できる能力、それこそがどこへいってもあなたが発揮できる強み=ポータブルスキルです。それらの強みを自分自身で認識できているひとは多くありません。自分の武器となるスキルはどこにあるのか。キャリアの夢を実現するためのフックを見つけましょう。

あなたの仕事人生を振り返る当社独自ノウハウを通じて、本当のあなたの強みを深く掘り下げてみましょう。 自分ではわからない、他人からの客観評価によってきっと新しい発見があるはずです。

NHK『クローズアップ現代+』で鎌倉アナが当セミナーを体験されました。

 

このセミナーでは知命塾の一部を体験できます

知命塾に含まれるノウハウの一部を使用して行います。
過去400名以上の利用者が効果を実感した知命塾。あなたもぜひ体験してください。
参加はもちろん無料です。

あなたの強み-ポータブルスキル-の見つけ方

開催概要

○開催日時

 2024年 5月 9日(木)19:00~20:30
  ※申込〆切:開催日の午前11時までに下記フォームよりお申し込みください。

○参加費

 無料

○参加方法

 オンライン(Zoom利用)

○Zoomの設定方法

 システム要件およびネットワーク必要要件
 ミーティングに参加する方法


お申し込み

※同業・近接業種の者の方の情報収集を目的としたご参加はご遠慮ください。

    ご意見・ご期待などご自由にお書きください。

    ※ 研修等にご興味をお持ちの法人様向けに別途資料のご用意もございます。

    プライバシーポリシー