【アルムナイ限定】
経験談を聞く!中小企業・ベンチャー企業への転職
- パネルトーク -

知命塾OBの転職経験談

この取り組みは知命塾生・修了生(アルムナイ)が対象です。


経験談を聞く!中小企業・ベンチャー企業への転職

大企業から中小・ベンチャーへ転職する際のヒントが満載

前回のアルムナイイベントでは、新企画として「キャリア大喜利!」を実施しました。
参加者の皆さまからは、新鮮な内容であった、頭の体操になった、濃密な意見交換ができた、とご好評をいただき、今後も「キャリア大喜利!」の継続をご希望される声もありました。
こちらに関しては改めて機会を設けたいと考えておりますので、前回ご参加いただけなかった方もご一考いただければと思います。


さて、今回はご希望の多かった「知命塾OBの転職経験談」をテーマに開催いたします!

大企業から中小企業・ベンチャー企業へ転職された方々の経験談をパネルトーク形式で実施。

異業種への転身、想定外の出来事など、ミドルシニア層の転職経験談を直に聞く機会はなかなかないのではないでしょうか。
また、転職を検討されている方だけでなく、今後のキャリアについて悩まれている方にとっても、何かヒントが得られる機会にしていただけたら幸いです。
イベントを通じて人脈を広げることにもつながります。

今回も飲みながら(アルコールOK!)お気楽にご参加ください。
皆様のご参加をお待ちしております。


-実施概要-

開催日時

2021年10月13日(水)19:00~21:00

参加方法

◉ WEB 方式(オンライン・「Zoom」利用)のみ

内容

(1)パネラー紹介
(2)パネルトーク(3名予定)

参加費

無料


-お申し込み-

当イベントは終了いたしました。