ご友人をご紹介ください

アルムナイ・塾生の皆様へ

ご友人をご紹介ください

知命塾を受講して、キャリアに対する効果はご実感いただけたでしょうか?
よろしければご友人にも知命塾をご紹介ください。

キャリアを考えるということ、考え続けるということを、世の中に根付かせたい。
それが当たり前になり、いつでも・何度でも、誰もが活躍できる世の中になるよう訴えていきたい。

その想いをもって、社会人材学舎は2013年の創業から今日まで「知命塾」を運営してまいりました。

しかし、残念ながら現在の日本では「自分のキャリアは自分で創る」という考え方が根付いていません。そのため、キャリアを創るために時間とお金を使うという発想を持つ方も少ないというのが実情です。
このような状況の中、私どもだけでこの考えを広めるには微力にすぎるとも思っています。

そこでぜひ皆様のお力をお貸しいただけないでしょうか。
あなたが知命塾で得た知見や効果、目からウロコがおちたような経験、知命塾でなければ気づかなかったことなどを、ご友人にお伝えいただけないでしょうか。

現状で知命塾は利益を得られていません。
しかしそれを続けているのは使命感があるからです。一人ひとりが充実した日々を送れるようになれば、それが積み重なってよりよい社会になっていくのではないかという思いがあるからです。知命塾の効果を信じて、この講座を続けています。

一人でも多くの方が、いきいきと・やりがいをもって仕事に取り組めるよう、周囲の方々にもこんな方法があるのだと、お知らせいただけると大変うれしく思います。
みんなで一緒に、それぞれのよりよい明日を掴んでいきましょう。

ご紹介いただきましたご友人が知命塾に入塾された場合、
 ・ご友人には:受講料から3,000円引き(32,000円+税)
 ・ご紹介者様には:書店・コンビニ等で使えるデジタルQUOカード3,000円分を贈呈いたします。
  [QUOカードが使えるお店] https://www.quocard.com/member/

ご友人ご紹介方法

ご紹介者(アルムナイ)様:下記フォームより、必要事項をお知らせください。
ご友人:ご本人様から知命塾のお申し込みお手続き をお願いします。

当社にてご紹介者様とご友人とを照合し、ご友人が知命塾に入塾されましたらご紹介者様へQUOカード(デジタルギフト)をお送りいたします。
※ご友人は何人ご紹介いただいても大丈夫です。

    知命塾に申し込み知命塾説明会へ参加

    プライバシーポリシー