30代のためのキャリア・ブレイクスルー・セミナー
[無料キャリアセミナー]

30代こそ今後のキャリアを考える時

30代といえば、自分なりの仕事のスタイルが確立してきて、会社の主力として責任も重くなる年代です。
一方で、生活面でも結婚、子どもの誕生、マイホームの購入など重大なライフイベントも重なりがちです。

そうした中、今のままでいいのか、将来はどうなるのか、漠然とした不安が頭をもたげている方も多いのではないでしょうか。
年を取ってから「あの時・・・をやっておけばよかった」という話をよく聞きます。その「あの時」は、往々にして30代頃を指すことが多いようにキャリア相談などをお受けしていると感じます。

キャリアについて考えるのに早いということはありません。
将来あわてないで済むために、30代では、どのようなことを考えたらよいのでしょうか。
キャリア理論もご紹介しながら、みなさんのキャリアについて考える切り口を提示いたします。


 

30代のためのキャリア・ブレイクスルー・セミナー

開催概要

○開催日

次回開催をお楽しみに!

○参加方法

1)Web 方式(「Zoom」利用オンラインセミナー)
2)Live 方式(先着・若干名)
※Live方式(ご来社)ご希望の場合は感染症防止対策 にご協力のうえご参加ください。

○参加費

無料

○会場

Web方式:ご自宅など
Live方式:社会人材学舎 セミナールーム

○Zoomの設定方法

 はじめに必要な設定など
 ミーティングに参加する方法


お申し込み

※同業・近接業種の者の方の情報収集を目的としたご参加はご遠慮ください。

    ご意見・ご期待などご自由にお書きください。

    ※ 研修等にご興味をお持ちの法人様向けに別途資料のご用意もございます。

    プライバシーポリシー