30代のための
キャリア・ブレイクスルー・セミナー
【 無 料 】

30代こそ今後のキャリアを考える時

30代といえば、自分なりの仕事のスタイルが確立してきて、会社の主力として責任も重くなる年代です。
一方で、生活面でも結婚、子どもの誕生、マイホームの購入など重大なライフイベントも重なりがちです。

そうした中、今のままでいいのか、将来はどうなるのか、漠然とした不安が頭をもたげている方も多いのではないでしょうか。
年を取ってから「あの時・・・をやっておけばよかった」という話をよく聞きます。その「あの時」は、往々にして30代頃を指すことが多いようにキャリア相談などをお受けしていると感じます。

キャリアについて考えるのに早いということはありません。
将来あわてないで済むために、30代では、どのようなことを考えたらよいのでしょうか。
キャリア理論もご紹介しながら、みなさんのキャリアについて考える切り口を提示いたします。


 

【無料セミナー】
30代のためのキャリア・ブレイクスルー・セミナー

開催概要

◆開催日時

2020/8/6(木) 19:00~20:30

◆参加方法

Web 方式(「Zoom」利用)
※Live方式(ご来社)ご希望の場合は個別にご相談ください。

◆参加費

無料

◆会場

Web方式:ご自宅など

◆Zoomの設定方法

 はじめに必要な設定など
 ミーティングに参加する方法

お申し込み

 ※Zoomが未導入の方はこのあとお送りする自動返信メールで設定方法をお知らせしておりますので事前にお使いのPCへインストールください。こちらのURL https://bit.ly/3aoDGs1(ヘルプページ)でもご確認いただけます。

プライバシーポリシー