[参加無料]
あなたのこれまでのキャリア診断と今後の対策
(診断テスト付)

あなたは今の会社以外でも通用する? 診断テストで点数化

あなたがこれまで仕事の中で培ってきたスキルや仕事の仕方は、今の会社以外でも通用するでしょうか?
他の会社でも通用するなら、今の会社でももっと活躍できる可能性を秘めているということ。

あなたには、どんな可能性があるでしょうか。
その可能性を広げるためにはどんな方法が合っているでしょうか。

あなたの「キャリア力」を診断テストによって点数化し、強みと課題を明らかに!
さらに今後の対策にまで言及していきます。

講義とワークショップを使って、2時間じっくりと解説いたします。


セミナー概要

どんな内容?

あなたがこれまで培ってきたスキルや仕事の仕方は、今後どのような可能性と繋がるのか、可能性を広げるためにはどうすべきでしょうか?

多くの場合、キャリアのチャンスは他者によってもたらされます。
では、どのような人にチャンスが訪れるのでしょうか。
このセミナーでは、その要件について理解を深めたうえで、

○ チャンスを得る第一歩として、これまでの経験がどのような機会につながりやすいのか、
○ 得られる可能性はどのくらいなのかを、
オリジナルツールを使って診断します。

加えて、選択肢を増やし、可能性を高めていくためにはどのような対策が必要なのかについてもお話しします。


こんな方にオススメ

・転職を考えているが、どのようなチャンスがあるのかわからない
・今までのキャリアを今後にどう生かせばよいのかわからない
・転職活動を始めたが、思ったように進まない


あなたのこれまでのキャリア診断と今後の対策

開催概要

◆開催日時

2022年 4月14日(木)19:00~20:30
※申込締切:開催日の「前日19時まで」に下記フォームよりお申し込みください。

○参加方法

Web 方式(「Zoom」利用オンラインセミナー)
※状況を鑑み、当面の間Zoomを利用したWEB方式にて実施いたします。LIVE方式(ご来社)ご希望の場合は個別にご相談ください。

○参加費

無料

○会場

Web方式:ご自宅など

○Zoomの設定方法

 システム要件およびネットワーク必要要件
 ミーティングに参加する方法


お申し込み

※同業・近接業種の者の方の情報収集を目的としたご参加はご遠慮ください。

    ご意見・ご期待などご自由にお書きください。

    ※ 研修等にご興味をお持ちの法人様向けに別途資料のご用意もございます。

    プライバシーポリシー