好評の「可能性再発見セミナー」 今年度も開催!

自分の価値や可能性を正しく認識していますか?
参加者同士でお互いについて語り合い、自分でも気が付かない「自分の価値」を再発見できるセミナーです。
履歴書だけではわからない「自分の価値」を企業に売り込めることが、良い転職に繋がります。

ある年齢になってから「あのとき…をやっておけばよかった」というお話は数限りなく聞きます。
将来慌てない・後悔しないためにキャリアを意識し、準備を整えておきましょう。
自分なりの満足度の高いキャリアを考えるのがこのセミナーのゴールです。

社会人材学舎オリジナルのワークシートを使って自分がもつ社外でも通用するチカラを再発見し、
そのチカラを使えばどのようなキャリアの可能性が広がるかを探っていきましょう。

今すぐの転職を考えている方はもちろん、将来的にいつかは転職を・・と少しでもお考えの方は是非お越しください。
自己分析を深い所までできる、全3回の集中開催型の無料セミナーです。どうぞお気軽に楽しんでご参加ください。

 

<プログラム>

・キャリアの成功とは?幸福なキャリアとは?
・キャリアの決まり方、つくり方、デザイン方法
・可能性を拡げる思考法 -自身の可能性の分析-
・できるコトのシミュレーション 等・・・

 


【特別ワークショップ】可能性再発見セミナー

◆開催日時
12月23日(日)13:00~16:00

12月は年末集中開催キャリアアップセミナーの一つとして開催いたします。
12月22.23.24日の3日間連続での受講をおすすめしますので、ぜひ他の日程にもご参加ください。

◆参加費:無料

◆会場:
社会人材学舎 セミナールーム
東京都港区新橋1-18-2 明宏ビル本館5階

◆お申し込み

お名前 (必須)
会社名
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
ご希望の日程
メッセージ