可能性再発見セミナー
[無料キャリアセミナー]

大好評のキャリアセミナー!

自分の価値や可能性を正しく認識していますか?
参加者同士でお互いについて語り合い、自分でも気が付かない「自分の価値」を再発見できるセミナーです。
履歴書だけではわからない「自分の価値」を的確に、他企業や自社人事へ伝えられる・売り込めるようになることで、今の会社においても、もちろん転職の際にも、良い結果へと繋がります。


ある年齢になってから「あのとき○○をやっておけばよかった」というお話は数限りなく聞きます。
将来慌てない・後悔しないためにキャリアを意識し、準備を整えておきましょう。
自分でも思ってもみなかった意外な「自分の可能性」が見つかるかもしれません。
可能性を広げたうえで、自分なりの満足度の高いキャリアはなにか?を考えるのがこのセミナーのゴールです。

セミナー概要


どんな内容?

○ 有料講座[知命塾]でも使っている社会人材学舎独自のキャリア理論を解説。
○ 自分がもつ社外でも通用するチカラを再発見し、
○ そのチカラを使えばどのようなキャリアの可能性が広がるか?を探っていきましょう。

自己分析を深い所までできる、無料なのにお得すぎるセミナーです。
お気軽に、楽しんでご参加いただけます。


こんな方にオススメ

・今いる会社で、より活躍したい方
・今すぐの転職を考えている方
・やりがいのある仕事をしたい方
・将来的にいつかは転職を・・・と少しでもお考えの方


プログラム

1.キャリアの成功とは? 幸福なキャリアとは?
2.キャリアの決まり方、つくり方、デザイン方法
3.可能性を拡げる思考法 ~自身の可能性の分析~
4.「できるコト」のシミュレーション 等・・・


可能性再発見セミナー

開催概要

※経済産業省・中小企業庁・厚生労働省においてキャリア等に関する研究会の委員を歴任している弊社社長が講師として登壇します。
宮島のプロフィールはこちら  

○開催日時

次回開催をおまちください。
※申込〆切:開催日の11:00までに下記フォームよりお申し込みください。

○参加方法

Web 方式(「Zoom」利用オンラインセミナー)
※状況を鑑み、当面の間Web方式のみで実施いたします。

○参加費

無料

○会場

Web方式:ご自宅など

○Zoomの設定方法

 システム要件およびネットワーク必要要件
 ミーティングに参加する方法


お申し込み

※同業・近接業種の者の方の情報収集を目的としたご参加はご遠慮ください。

    ご意見・ご期待などご自由にお書きください。

    ※ 研修等にご興味をお持ちの法人様向けに別途資料のご用意もございます。

    プライバシーポリシー