プロとしての転職能力 -必要な5つの能力-
[無料キャリアセミナー]

“プロ”として採用されるために

転職に必要な5つの能力

ミドル・シニア転職には「プロ」としてのスキルが必須

転職には「5つの能力」が必要です。
特にミドル・シニアと呼ばれる40代以上の方にとっては、若手と違い「プロ」としてのスキルが欠かせません。採用側の企業が求めるからです。

ではプロとして転職するために、多くの方は専門的なスキルが必要と思いがちですが、実は専門的スキルだけでは通用しません。
専門的なスキルを活かすには、「専門的スキル+ベースとなる4つのポイント(能力)」を備えていることが大事です。
特に今般のコロナ禍のように激変する経営環境においては一層それが求められるようになってきます。
当セミナーでは、4つの能力と、その強化方法についてお伝えします。


プロとしての転職能力-必要な5つの能力-

開催概要

○開催日時

2021年 7月29日(木)19:00~20:30
※申込〆切:開催日の午前11時までに下記フォームよりお申し込みください。

○参加方法

1)Web 方式(「Zoom」利用オンラインセミナー)
2)Live 方式(先着・若干名)
※Live方式(ご来社)ご希望の場合は感染症防止対策 にご協力のうえご参加ください。

○参加費

無料

○会場

Web方式:ご自宅など

○Zoomの設定方法

 システム要件およびネットワーク必要要件
 ミーティングに参加する方法


お申し込み

※同業・近接業種の者の方の情報収集を目的としたご参加はご遠慮ください。

    ご意見・ご期待などご自由にお書きください。

    ※ 研修等にご興味をお持ちの法人様向けに別途資料のご用意もございます。

    プライバシーポリシー