50歳以降を豊かにするための
キャリアプランの作り方(入門編)
[無料セミナー]

50歳以降を豊かにするためのキャリアプランの作り方(入門編)

50歳以降でも「やりがいのある仕事」を得る方法

50歳以降の方が、これまでに積んできた豊富な経験や身に着けたスキルを最大限に活用しつつ、やりがいのある仕事を得ていくための方法を学びます。

2013年以降、一貫してミドル・シニアのキャリア支援をしてきた当社だからできること

人生100年といわれるこれからの時代、50代はまだまだキャリアの中間地点にすぎません。

50歳以降も長く活躍したいとお考えの方を対象に、
・納得いくキャリア創りのために考えなければいけないこ、
・しなければいけない準備の全体像
についてお話します。

豊富なミドル・シニアのキャリア支援の経験から、成功している事例に基づき、どのようにプランを作り、次の一歩を踏み出せばよいのか。その方法論をお伝えします。

50歳以降を豊かにするためのキャリアプランの作り方(入門編)【無料セミナー】

開催概要

◆開催日時

2020年9月10日(木)19:00~20:30

◆参加方法

Web 方式(「Zoom」利用)
※Live方式(ご来社)ご希望の場合は個別にご相談ください。

◆参加費

無料

◆会場

Web方式:ご自宅など

◆Zoomの設定方法

 はじめに必要な設定など
 ミーティングに参加する方法


お申し込み

※同業・近接業種の者の方の情報収集を目的としたご参加はご遠慮ください。

 ※Zoomが未導入の方はこのあとお送りする自動返信メールで設定方法をお知らせしておりますので事前にお使いのPCへインストールください。こちらのURL https://bit.ly/3aoDGs1(ヘルプページ)でもご確認いただけます。

プライバシーポリシー