【ワークショップ】自分の進むべき道を考えてみよう
-自己分析・可能性の拡大-

これからのキャリアの方向性、明確になっていますか?

自分の価値観と志向性に沿った仕事こそが、あなたのキャリア価値を最大化します

あなた自身の本当の価値観と志向性を、じっくりと腰を据えて考えたことはありますか? 自分のことだから分かっているけれども、突き詰めたところまでは考えたことがない、といったところではないでしょうか。
実は奥の深いこの問の答えを、簡単な診断テストやYES/NO形式の問いに答えていくだけで見つけることは困難です。具体的には、自分の人生やキャリアを振り返り、どのような出来事があったか、それをどのように感じたかなど、丁寧に自己分析していくことが必要です。
社会人材学舎®の自己分析ワークショップで、今までのキャリアの延長線にとどまらない、あなたの新しい可能性を発見しましょう。

このワークショップは,知命塾体験会を兼ねています

知命塾に含まれるワークショップの一部を使用しています。
過去200名以上の利用者が効果を実感した知命塾。あなたもぜひ体験してください。
参加はもちろん無料です。

【ワークショップ】自分の進むべき道を考えてみよう-自己分析・可能性の拡大-

開催概要

◆開催日時

 05/16(木)19:00-20:30
 06/28(金)19:00-20:30
 07/11(木)19:00-20:30

◆参加費

無料

◆会場:

社会人材学舎 セミナールーム
東京都港区新橋1-18-2 明宏ビル本館5階

お申し込み

プライバシーポリシー