『日経スタイル』連載第3回(最終回)がアップされました

日経スタイル(WEB版)連載第3回

『日経スタイル(WEB版)』にて全3回連載のうち最終回となる第3回がアップされました。

第1回ではプロボノを例にとりミドル・シニアの活躍の事例を紹介。
第2回では社会人材学舎が実施しているキャリア講座『知命塾』が受講生にとってどんな役割を果たしているかを俯瞰的に紹介しました。

そして最終回となる第3回では、『知命塾』を受講することによって年齢を重ねても第一線で成果を出し続けられるようマインドを醸成しスキルアップを図る一方で、では具体的なマッチング先の企業開拓はどうしているのか?について紹介していきます。

生涯を通じて能力を発揮し、社会へ積極的に関わることで本当のやりがいを感じながら働くことができる。・・・そんな働き方を目指す方への力強いメッセージをお送りします。
是非ご覧ください。


生涯を通じて能力発揮し、社会に貢献を – NIKKEI STYLE
https://style.nikkei.com/article/DGXZZO68818510U1A200C2000000?channel=DF231020206424


今後とも社会人材学舎をよろしくお願い申し上げます。