教室でのLIVE講座再開(WEB & LIVE形式)のお知らせ

教室でのLIVE講座再開(WEB & LIVE形式)のお知らせ

いつも社会人材学舎WEBサイトへご訪問くださりありがとうございます。
さて緊急事態宣言の解除を受けまして、今後の知命塾および説明会・無料セミナーの実施について以下のように取り扱うこととなりましたのでお知らせしたします。


知命塾の開講について

6月6日開講の第42期より、WEB & LIVE方式 にて実施します。
WEB(Zoom)でも、LIVE(来校)でも、ご都合の良い方法で受講いただけます。

※LIVE方式では、教室の収容可能人数に対して半分以下の人数を上限とし、各人の距離を十分にとって実施します。


知命塾説明会について

個別相談方式 にて実施します。
講師と1対1で行ないますので、他の方がいる環境では話しにくい質問なども安心してご相談ください。

※当面の間、Skypeを利用したWEB方式にて実施いたします。LIVE方式(ご来社)ご希望の場合は個別にご相談ください。


無料セミナーについて

原則 WEB方式 にて実施します。
PC・タブレット・スマートフォンなど、ご都合の良い方法でご参加いただけます。

※今後は原則Zoomを利用したWEB方式にて実施いたします。LIVE方式(ご来社)ご希望の場合は個別にご相談ください。


今後の知命塾 開講日のお知らせ

第42期 2020年 6月6日(土)開講(全4回…6/6,13,20,27)
第43期 2020年 7月4日(土)開講(全4回…7/4,11,18,25)
第44期 2020年 8月8日(土)〜8月10日(月・祝)(夏の3日間集中コース)


新型コロナウイルス感染症への対応について

緊急事態宣言の解除を受けて

 

引き続き新型コロナウイルス感染症への対策を続けていきます。
参加者間の距離をとること、窓を開けての換気、ドアノブや机・椅子など手を触れる部分のアルコール消毒剤による拭き取り、手指用アルコール消毒剤の設置などの対策を講じます。
講師がマスク着用にて対応させていただく場合もございますのでご容赦ください。

★教室利用の場合は収容可能人数の半分以下の人数を上限として実施します。
★その他、政府や東京都の指針に沿って感染拡大防止へ の対策を行います。


ご来社のみなさまへのお願い

手洗いや咳エチケット・マスクの着用といった感染予防対策にご協力いただきますようお願い申し上げます。
また風邪のような症状がある場合は別の機会のご利用もご検討ください。
ご来社の皆様が安心してお過ごしいただけるよう出来る限り努めてまいりますので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

今後とも社会人材学舎をよろしくお願い申し上げます。