社会人材学舎®メールマガジン登録

社会人材学舎®メールマガジンの特徴

知命塾キャリア道場

最初の一週間は「知命塾キャリア道場」と銘打って、知命塾で実施している内容の一部を大公開!目からウロコのカリキュラムの一端をぜひ体感してください。

「いつでも活躍できる自分になる」キャリアづくりのヒント

自分のことを客観視するのはなかなか難しいもの。キャリアをどうつくるべきか、ポイントがわからず悩むことも多いのでは?
メルマガではいつでも活躍できる“自分”を創るためのキャリアづくりのヒントやコツを、プロの視点からお伝えします。

セミナー・講座の最新情報

キャリアアップや転職成功に役立つセミナー、経営者との交流イベントを多数開催しています。最新開催情報をいち早くお届けします。

キャリアに役立つコラム

2013年よりミドル・シニアをメインのお客様として培ってきた、学び直しや転職支援等の数々の実績、現場で実際にあった具体例などを交えたキャリアアップに役立つコラムを隔週でお送りします。
理論だけでなく、「現場」に立ち会っていなければ書けない、地に足のついた「実際に見てきた」成功談や失敗談から得た知見を元に参考になるお話をお届け。

今週の[オススメ求人]

職業紹介サービスにご登録の方へご案内している求人案件から一部をピックアップしてお届け!
今すぐ転職するつもりはなくとも「ミドルシニア向けの求人はどんなものがあるのか?」「どの程度の経験が求められるのか?」の参考にもどうぞ。
当社の職業紹介サービスは、
 ○ ミドル・シニア向け
 ○[当社限定]の管理職や専門職
など、非常に魅力的な案件を取り揃えています。

実際のご紹介には職業紹介サービスへの登録が必要です。
▶ 職業紹介サービスページ


社会人材学舎®メールマガジン 登録

以下の[登録申込]を押下するとご記入のメールアドレス宛に「仮登録のお知らせ」というメールが送信されます。メールに記載の[▼本登録URL]をクリックして本登録をしてください。
「知命塾キャリア道場」の初回配信はご登録翌日19時ごろを予定しております。

10分以上経過しても仮登録メールが届かない場合
・まずは迷惑メールフォルダをご確認いただき、迷惑メールとなっていた場合は、@gakusya.org が受信できるようフィルタの設定をご変更ください。
・迷惑メールフォルダにも届いていない場合は、お手数ですが別のメールアドレスにて改めてご登録申込いただけますでしょうか。携帯キャリアメールは特に迷惑メール判定が厳しいため、届かないというご報告をしばしば頂戴しております。


プライバシーポリシー